【星野株式会社】HOSHINO CATALOG FLOWER MATERIAL 2013、ギフトラッピングテキストブック公開! [星野株式会社]

お世話になっております。
この度、弊社花資材カタログがリニューアルされました!

その名も、
HOSHINO CATALOG FLOWER MATERIAL 2013
top-hyoushi.jpg
皆様のお役に立てる、素敵な商品ばかりをセレクト致しました!
冊子がご入り用の方は、ご遠慮なくご連絡下さい。お待ちしております!

さらに!
弊社ラッピング(ゆうか、ワクワク、ラスターサテン)の、
シーン、対象にベストマッチしたテキストブックも作成致しました!
top-textbook.jpg
是非この2冊で、素敵にお花を彩って下さい!
そして、お知り合いの皆様にも是非ご紹介下さい。

この2冊、弊社公式サイトにて、何と無料で公開中です!
トップページの、カタログの画像をクリックして下さい。
(PDFファイルでご提供致します)

よろしくお願い致します。

【cotomoto】2013SUMMER「白根の桃」、絶賛受付中! [コトモト]

NEC_0316-2.jpg
お世話になっております!
コトモトの白根の桃、絶賛受付中です。

公式サイト:
コトモトバナー.gif
ネットショップ:
091029コトモトロゴ.jpg
アマゾンショップ:
pro-top2013sum.jpg

さて、本日はタンブラーのパッケージを皆様にご紹介致します。
NEC_0318-2.jpg
淡い白と、キリッとした黒。
パッケージにも存分に個性が表れています。
恐れ入りますが、今しばらくご期待下さい!

【cotomoto】ステンレスタンブラーの発送時期について [コトモト]

お世話になっております。
タンブラー_黒.jpgタンブラー_白.jpg
さて、この度リニューアル致しましたステンレスタンブラーですが、
諸般の事情により、下記の通り出荷開始日を変更させて頂きたく存じます。

【変更前】7/22(月)~

【変更後】7/29(月)~(予定)

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、一日も早くお届けできるよう
早急に準備を進めて参りますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

公式サイト:
コトモトバナー.gif
ネットショップ:
091029コトモトロゴ.jpg
アマゾンショップ:
pro-top2013sum.jpg

【cotomoto】2013SUMMER「白根の桃」、受付を開始致します [コトモト]

お世話になっております。大変ご無沙汰して申し訳ありません。

さて、いよいよコトモト2013SUMMER、今年も受付を開始致します!

武石さん、小船内さんこだわりの「白根の桃」が、今年も美味しく育ちました。
みずみずしい桃は夏バテ防止にも効果絶大!
リニューアルした、山﨑研磨工場様のステンレスタンブラーも登場します。

受付期間:~8/20(火)
発送期間:7/22(月)~8/31(土)

なお、発送期間は、果実の生育状況により前後することがございます。
あらかじめご了承下さい。

ご注文は下記のバナーをクリック!

公式サイト:
コトモトバナー.gif
ネットショップ:
091029コトモトロゴ.jpg
アマゾンショップ:
pro-top2013sum.jpg

是非よろしくお願い致します!

【お詫び】
今回のパンフレット、及び皆様に送付致しましたダイレクトメールに誤植がございました。
裏面の左側をご確認下さい。

SPS13-03 白根の桃4個+ステンレスタンブラーセット
誤)5,480円
正)5,280円
訂正してお詫び申し上げます。

【星野株式会社】79周年ペーパー発売! [星野株式会社]

お世話になっております。

さて、前回の更新で貼った画像をご記憶の方はいらっしゃいますでしょうか。
hoshino79th.jpg
何と、皆様のおかげをもちまして、弊社は今年で創業79周年目を迎えます。
これまで支えて下さった全ての皆様に、深く感謝申し上げます。

80周年を前にしたこの大切な時に、社長に就任させて頂き、
本当に素晴らしい瞬間に立ち会えているのだと実感しております。
今後とも弊社には変わらぬご愛顧を賜りますよう、
そして私には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
これからも、星野株式会社は皆様に永遠にご愛顧頂ける会社となるべく、
精進して参ります。

さて、その記念として、この度弊社では限定商品を発売致します!
その名も「79周年ペーパー」!(そのまんまですが…)
7cf45e370439e46324c91d9291a74f4689e513f6.66.2.9.2.jpeg
色番号
右上より
No.1 ホワイト
No.2 ベビーピンク
No.3 アザレア
No.4 アントワネット
No.5 レッド
No.6 ラベンダー
No.7 パープル
No.8 ワイン
No.9 マリーゴールド
No.10 ヤマブキ
No.11 アイボリー
No.12 ライトグリーン
No.13 ビターブラウン
No.14 カフェオレ

(早速ご注文を頂いております!ありがとうございます!)

弊社の代名詞、ワックスペーパーを今だけのお得なプライスでご提供!
売切御免となりますのでご容赦下さい。

スペック:
商品名:79周年ペーパー
参考上代:1,600円(税込1,680円)
サイズ:65㎝×20m
販売ロット:1本/24本
全14色

6月下旬以降の発送となります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。