星野株式会社 ブログトップ
前の5件 | -

本年もよろしくお願い致します [星野株式会社]

大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます!

今年は創業80周年ということで、様々なイベントを企画しております。
是非お楽しみに!

さて、現在星野株式会社とコトモトでは、Facebookにて情報発信を行っております。
80th.jpg
星野株式会社はこちらから!

pro-top2013au.jpg
コトモトはこちらから!

皆様のお気に入りに加えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます!

【cotomoto】コトモト2013AUTUMN「亜倶璃のコシヒカリ」「団四郎の手づくり味噌」公開しました! [星野株式会社]

ご無沙汰しておりました。星野です。
さて、この度コトモト2013AUTUMN「亜倶璃のコシヒカリ」「団四郎の手づくり味噌」が、
平盛25年産新米として帰って参りました!

2013年、今年も旨いお米が出来ました!!

公式HP: http://www.cotomoto.com/
アマゾン: こちらをクリック!
Makeshop: http://www.makeshop.jp/

ぜひご覧ください!

【星野株式会社】2013年夏期休業のお知らせ [星野株式会社]

お世話になっております。
さて、来週8/13(火)~8/16(金)まで、弊社は夏期休業となります。
この間、出荷はお休みさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

オリジナル商品は8/12(月)の午前11時までにご注文頂ければ当日出荷致しますが、
それ以降のご注文につきましては8/17(土)以降の出荷となります。
また、一部別倉庫商品等は出荷日が異なります。
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

【星野株式会社】HOSHINO CATALOG FLOWER MATERIAL 2013、ギフトラッピングテキストブック公開! [星野株式会社]

お世話になっております。
この度、弊社花資材カタログがリニューアルされました!

その名も、
HOSHINO CATALOG FLOWER MATERIAL 2013
top-hyoushi.jpg
皆様のお役に立てる、素敵な商品ばかりをセレクト致しました!
冊子がご入り用の方は、ご遠慮なくご連絡下さい。お待ちしております!

さらに!
弊社ラッピング(ゆうか、ワクワク、ラスターサテン)の、
シーン、対象にベストマッチしたテキストブックも作成致しました!
top-textbook.jpg
是非この2冊で、素敵にお花を彩って下さい!
そして、お知り合いの皆様にも是非ご紹介下さい。

この2冊、弊社公式サイトにて、何と無料で公開中です!
トップページの、カタログの画像をクリックして下さい。
(PDFファイルでご提供致します)

よろしくお願い致します。

【星野株式会社】79周年ペーパー発売! [星野株式会社]

お世話になっております。

さて、前回の更新で貼った画像をご記憶の方はいらっしゃいますでしょうか。
hoshino79th.jpg
何と、皆様のおかげをもちまして、弊社は今年で創業79周年目を迎えます。
これまで支えて下さった全ての皆様に、深く感謝申し上げます。

80周年を前にしたこの大切な時に、社長に就任させて頂き、
本当に素晴らしい瞬間に立ち会えているのだと実感しております。
今後とも弊社には変わらぬご愛顧を賜りますよう、
そして私には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
これからも、星野株式会社は皆様に永遠にご愛顧頂ける会社となるべく、
精進して参ります。

さて、その記念として、この度弊社では限定商品を発売致します!
その名も「79周年ペーパー」!(そのまんまですが…)
7cf45e370439e46324c91d9291a74f4689e513f6.66.2.9.2.jpeg
色番号
右上より
No.1 ホワイト
No.2 ベビーピンク
No.3 アザレア
No.4 アントワネット
No.5 レッド
No.6 ラベンダー
No.7 パープル
No.8 ワイン
No.9 マリーゴールド
No.10 ヤマブキ
No.11 アイボリー
No.12 ライトグリーン
No.13 ビターブラウン
No.14 カフェオレ

(早速ご注文を頂いております!ありがとうございます!)

弊社の代名詞、ワックスペーパーを今だけのお得なプライスでご提供!
売切御免となりますのでご容赦下さい。

スペック:
商品名:79周年ペーパー
参考上代:1,600円(税込1,680円)
サイズ:65㎝×20m
販売ロット:1本/24本
全14色

6月下旬以降の発送となります。
前の5件 | - 星野株式会社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。